卵から始める成長への道 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは^^
太陽はでていても
肌寒さを感じるようになりましたね。
秋だなぁ


大学生になった次男が
初めてバイトをすることになりました。

世間知らずだし…
車に乗り始めたばかりだし…
夜のバイトだし…

親の方はちょっと心配です(^^;


けれど、
きっと知らないことにであって
世界が広がるはず爆笑

初めてのことって
様子がわからないから怖いけれど
やってみないとわからない!

社会の厳しさを知って(笑)
強くなっておくれ〜



テーマ「はじまり」

あ、型が卵の形に見える照れ


母鳥が大事に卵をあっためるように
見守っていこう

卵から何がでてくるのかな??

タイトル「安心に守られる」


アートタイムは心が落ち着く時間となります^^




*曼荼羅ワーク®︎シェアリング会はZOOMでも対応可能です。
お気軽にご希望日時のご連絡ください。


曼荼羅ワーク®︎体験レッスンは対面のみとなります。





★ 曼荼羅ワーク®︎講座一覧 ★
 
1体験レッスン
     ファーストステップ。パステル・曼荼羅を描くことが初めての方

2基礎マスター講座
      曼荼羅の描き方・曼荼羅ワーク®︎の基礎となる「基本スキル マインド」を学ぶ。

3表現トレーニング講座
     描き方のテクニックや曼荼羅を描くうえでのマインドを磨き、自分らしい表現の曼荼羅が描けるようになる。

4アドバンスプレゼンター講座
     基礎マスター講座を開講するための「基礎をわかりやすく伝える方法」を学ぶ。


各レッスン  詳細はこちら



☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆

群馬県前橋市

ヒーリングサロン☆ブルーラグーンイルカ