素敵なアートが描けますよ♪パステル和アートはじめて体験レッスン | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

みなさま、こんばんは^ ^
ショッピングモールに行ったら、SALEスタートしていました。

深いブルーカラーのマキシワンピ、やっぱり欲しいなぁ~チュー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パステル和(nagomi)アートはじめて体験レッスン
群馬県太田市からお越しいただきました。

1時間半かけて、当教室までいらしてくださったそうです!
大変ありがたいですハート

{8A0EA2C7-643E-440C-816C-946114F36257}


最初は絶対描けないだろうな~と、挑戦だったそうですが…

わぁ~私にも描けました!形になるものですね」と、とても喜んでいただけました。


     絵は苦手。無理かな…が    できた!

と なるのは、ひとつ思い込みが外れたこと♪
パステル和アートは オススメです^ ^


{703AB285-C927-446C-85C5-70A0AF5993D1}

のびのび~大きな 大きな円がダイナミックですね♪♪


宝石緑ご感想をいただきました。

レッスンとても楽しかったです。
時間が経つのが早く、終わるころには、気持ちがゆったりとした気分になりました。

日常がバタバタしているせいか、おだやかな時間が過ごせました。

ありがとうございました。
この縁を大切にしたいです。

Kさん、ありがとうございましたラブラブ

ぜひ またパステル和アートを楽しみにいらしてくださいね^ ^


{05534BAA-BA89-43AE-A90D-073DCCC18181}

ブルー・インディゴ・パープルはよく手にする組み合わせ。
インディゴは落ち着きます照れ



  メニュー

 


にほんブログ村