美しい曼荼羅のお花 曼荼羅ワーク®︎体験レッスン | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

ご紹介が遅くなりました^^;

曼荼羅ワーク®︎体験レッスンのご報告です。
 
3名様がご参加くださいました(*^^*)
 
{BB22CCB0-74F6-4E9D-988D-182DD4DD48E5}
 
ハートの光の暖かさ
天使のような神聖さ
動きのあるエネルギー
 
それぞれに個性がでていて、素敵ですよねーキラキラ
 
{F583B4A6-0113-4463-AB29-F15A8276ED31}

曼荼羅ワーク®︎は、内観アートワーク
自分の気持ちと向き合う時間となります。
 
時には  ご自分にご褒美タイム
ハートの声に耳を澄ます、こういった時間をオススメですウインク
 
{C3CA7920-1165-4ED4-B742-D8F5A2FFEA32}
 
やってみたいけど難しそうで…というお声も聞きますが、簡単に描けますよ♪
 
色を塗るところから 無心になり
リラックスしていただけると思います(*^^*)
 
素敵な1日でした。
みなさま ありがとうございましたラブラブ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今度 同じ1つのテーマで曼荼羅を描く「シェアリング会」を開催したいと思っています(*^^*)
*こちらは体験レッスン参加の方が対象となります
 
同じテーマで描く曼荼羅
それぞれに どんな曼荼羅のお花が咲くでしょうか♪♪
 

 

 

  メニュー

 

 


にほんブログ村