収穫の喜び♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

庭に植えた野菜がたくさん実りました♪

ナス・ピーマン・プチトマトにバジル

自分で栽培して、自分で収穫!

うれしいギフトプレゼントです。

去年までは野菜を植えても手入れせずでボロボロだったのにあせる

今年はきちんと育てましたチョキ

野菜もちゃんと愛情を感じてくれるのですねドキドキ


写真を撮っていたら、愛犬アンジーちゃんが寄ってきたので一緒にパシャリカメラ
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
可愛いね~といいながら、カメラ向けると しっぽをふりふり(笑)

犬は飼い主を絶対的に信頼してくれますよね。

可愛くてたまらない飼い主です~

「うちの犬かわいすぎるんだよー」と、誰にでも言ってますが見逃してください(笑)

わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた


(種を植えて)自分に許可をだし

(栽培)自分で行動して

(太陽だけでなく雨や風が吹き)いろんな経験をして

(良い肥料)たくさんの人にお世話になり、育っていく。

(収穫)そして、現実として手に入れる。

   プレゼント収穫の喜びプレゼント


キラキラ自分の手で創り、最高のプレゼントとして手に入れるキラキラ


これを何度も何度も繰り返して、成長していくのでしょうね。

人生こうありたいですよね音譜

時には茎が折れてしまったり、しおれてしまうことがあるかもしれないけれど

植物は強いよ。人間だって強いよ!!


人生は野菜と一緒だ~(笑)と気付いた夜でした笑


私も大切なもの植えましたー 若葉