ブルー~インディゴ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

今日も暑かったですねあせる

夕方、自分の時間がとれてパステルと触れ合いたくなり

気になり手にとった色はブルー。

わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

(↑時間が足りず、物足りなさがある絵です(/ω\))

描いているときは、ただ涼しさを求める意味もあったのだけれど、落ち着きたい・沈静したい気持ちがあったようです。

と、今になり気付く出来事があった。


と、いうのも・・・

今日はふっと思いついた人を偶然にも目にする機会(この絵を描いた後)があり・・・

その人を目にしたら、もや~とした感覚がきてちょっと苦しかったあせる

(別にイヤなことされた訳ではありませんが)


ここのところ、人様に助けられていることにとても感謝の気持ちでいっぱいだったこと、

天使のサイン(このお話はまた後程)を何度も目にして、守られている感謝でいっぱいだったのにね。

う~ん。今日のことも意味のあるサインなのだろうなぁ。


あ、インディゴの気分になってきたあせる

さらに深くみつめる・自己内省・・・


で・・・深く考えてみた。


今日、夕方イライラして家族の雰囲気を悪くしたなぁ。

見かけた人と私では違う考え方がある。押し付けられる必要はない。

あ!それに感謝している気持ちを周りの人に伝えていない!


だんだん、気分が晴れてきたかもアップ

単純?!(*゚ー゚)ゞ


つぶやきでした~