パステルの花火を打ち上げましょ♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

夏の定番といえば、花火花火

今年は花火を控えている自治体が多いようですね汗

前橋市も今年の花火は中止です・・・


そこで!!

パステルで花火を打ち上げました。


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

どどーーん花火。


なかなか大変な作業でしたが、集中できて楽しかったキャ


パステルで花火を描きたいかた、ご連絡くださーい音譜

ただし、少々疲れます(笑)


この花火を描いた翌日に「線」を使い、パステル花火を描いている夢を見ました。

今度、その手法でやってみよーっと。