アボカド熱♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

我が家のヘルシーレシピ

 

大好きなアボカドグリーンハート


ん……?

アボカドは……ヘルシーではないか??笑


でも、良質な脂で肌に良いので

適度な量を頻繁に食べてますグリーンハート


今までは、

●スライスしてわさび醤油

●トマトとサーモンと混ぜてオリーブオイルとお醤油

で食べることが多かったんだけど。

(アボカド、トマト、サーモン、オリーブオイルは

美肌に最強な組み合わせ!)



最近のお気に入りは、カットしたアボカドに

イタリアンパセリをちぎって混ぜ、

MCTオイルとだし醤油と黒胡麻で和えたもの


本当美味しい目がハート

たまにこれを朝ごはんとして食べてるよグリーンハート

海苔とかも合いそうー!


ちなみにイタリアンパセリは

我が家のプランター菜園で採れた自家製クローバー



あとねーこれも美味しかった!

生ハムとアボカドの春巻きグリーンハート


春巻きの皮に生ハムを敷いて

細切りにしたアボカドをのせて巻いて

揚げるだけ。

 

生ハムの塩味だけで味は決まるし、

皮はパリッと、アボカドはとろーりで

美味しいよ目がハート


アボカド大好きすぎるので、

これからもっとアボカド料理開拓したいなグリーンハート

では、おやすみなさーい星

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する