my new car. | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

お久しぶりですー!

もうなんか全然更新する気ないんかって

感じでしたねーアプリ開いたのも久々。

でも、やめちゃうのはなんか

もったいないというか笑

かといって、「今日からまた再開して

毎日更新します!」と言う自信もない笑

ただちょっと美意識取り戻す

リハビリの場にしたいなーなんて

思っていたりはして。


皆さんお元気ですか?

私もそうだけど、他のSNSに移行していたり

ブログやめちゃった方や放置の方も多そうだけど笑

気楽にーぼちぼちいきましょー。



タイトル通り、車新しくしました!

一目惚れしたMINI COOPERブルーハート

やっぱり外車の可愛さには勝てんわ。



もう色が可愛過ぎてブルーハート

カラー名「オキシジェンブルー」って

最高にオシャレ過ぎません?


オキシジェンブルーというカラーは

まあまあ珍しいらしく人と被らない。

現行モデルには無いっていうのも

私的にはポイント高い。


本当にこのカラー&車、めちゃモテブルーハート

家に停めてあるだけで皆ジロジロ見て行くし、

めちゃくちゃ褒められる。



これまでPEUGEOT、VOLVO、VWに乗って、

MINIに乗るのは初めてなんだけど

インテリアとかもイチイチ可愛いのねーブルーハート

こんなライティング、

夜のドライブも楽しくなっちゃうじゃんブルーハート


MINIディーラーの方とお話した時に

「コックピット風なんですよー」って聞いて

なるほどねーって。

ボタンやらスイッチやらの位置覚えるのは

ちょっと大変だけど笑


あ、ウインカーは流石に外車歴のが長いから

一度も間違えてないよ!



ついでだからこれも載せておこうブルーハート

このモテモテくん納車の日に

たまたま行ったショッピングモールで

MINIの展示やってて可愛いなーって見てて、

ディーラーの方とお話してたら

こんな可愛いタンブラーもらったのブルーハート



でね、一応やっぱりちょっと古い車なので

ちょこちょこ直したりとか

手を加えたくもなるのよ。


まずはアンテナを純正→ショートに。

これはまぁネジを合わせてはめるだけなので

DIYやら車いじりというほどでもないけど笑



で、次にほしいのがこれね、

ホイールキャップバッジ。

純正まあまあ値段するー。

しかも50mmあんまり種類なくて、

なんかちょっとオリジナリティ出したかったのに笑

んでも無いよりはやっぱりカッコイイからね。

ほしい……



あと色落ち怖いからコーティング剤ほしくて!

これレビュー良さそうかもなーと。

使ったことある人いる?


車って手かけだすと止まらなくなるよねー。

MINI関連とかカー用品めっちゃ買いそうで怖い笑

んでも本当に長く乗りたいブルーハート

どうか故障などしませんよーに笑


そんな私の近況でしたー!

またねーニコニコ