♡ツボクサレディ バランシングリペアローション♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


『ツボクサレディ バランシング
リペアローション』を使ってみました星


『ツボクサレディ バランシング

リペアローション』

300mL ¥1,000 (※写真はお試しミニボトル) 


"伝統の美容保湿成分 ツボクサエキス"と

奈良産の和漢植物エキス(保湿成分)、

ヒアルロン酸を配合。

みずみずしい使い心地で、肌バランスを整え

うるおいと透明感あふれる「キメツヤ美肌」へ。


着色料、鉱物油、アルコール、

パラベン、紫外線吸収剤フリー。



洗顔後、3〜5プッシュを顔全体にスプレーし

肌にやさしくなじませますピンクハート

ふんわりきめ細かいスプレータイプで使いやすい100点

みずみずしい使い心地でベタつきはなく

しっとりとした肌が嬉しい照れ


和漢ハーバルのとてもいい香りラブラブ

スキンケアタイムがしあわせな時間にラブ

乾燥が気になる時や日焼け後に

ローションパックもおすすめなようなので、

乾燥が気になる時にやってみたいと思います。


使用しているのはお試し30mLなのですが

(このサイズ持ち運びに便利で良い!)

300mLで1,000円+税なので、コスパも良いですね。

キメツヤ美肌目指して使い続けてみたいキラキラ



【ツボクサレディ】