古峯神社【鹿沼市】 | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


ブログの順番入れ替わっちゃったけど

令和元年五月一日、古峯神社に参拝キラキラ

日の丸が掲揚されてました日本



御朱印集めを始める前から好きな神社さんハート

生憎のお天気なのに、GW×令和初日で

今まで行った中で一番混んでた気がするアセアセ



直書き御朱印は長蛇の列だったのと、

団体で行ったので皆を待たせることも出来ず

印刷のものをいただいて来ました星

日付だけはその場で入れてくれました!



お煎餅買ってもらったのに、
写真撮る前にかじってしまった
香ばしくて歯ごたえあって美味しかったけど
大きくてかなりお腹いっぱいになったよニヒヒ