♡ハイスキン モイストジェル♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


株式会社黒龍堂様より、
をモニターさせていただきました

保湿にぴったりのワセリン。
でもワセリンってちょっとベタつくイメージで
すこーし苦手だったりしたのだけど、
この『ハイスキン モイストジェル』は
使い出してからずっと愛用中です


『ハイスキン モイストジェル』
190g / 1,200円

◎ワセリン生まれの高保湿ジェル
ワセリンが美肌成分をたっぷり含んだ潤いジェルに。
余分なベタつきをカットした処方で使いやすく
翌朝も触りたくなる肌へ導きます。

◎ワセリンをジェルにする事で…
潤いジェルの保水効果+ワセリンのフタ効果

◎こだわりの高保湿処方
・厳選した高保湿タイプのワセリン配合(保湿効果)
・整肌成分イソマルト配合
・美肌成分ヒアルロン酸Na、
水溶性コラーゲン配合(保湿効果)

◎からだ・顔につかえる

◎やさしく香るフローラルの香り
ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調とした
やさしいフローラルの香り。

◎潤い12時間続く!


ワセリン配合なのにポンプタイプで出てくる
ジェルタイプなことにびっくり
感触は完全にジェルで、伸びも肌なじみも

しっかり潤いを封じ込めてくれている感じは
流石ワセリンで、しっとり保湿に大満足
本当にベタつかなくて仕上がりも良い感じ

顔にも使えて、親子でも使える優しさも
嬉しいですね
ほんのりと香るフローラルの香りもかなり好き
この時期、手足や関節の辺りが乾燥しがちだけど
これを塗って寝ると翌朝とぅるとぅるで
毎晩全身の潤いケアに使うのが欠かせません


株式会社黒龍堂様、
素敵な製品をありがとうございました