♡キツネノチエ 味噌スクラブ♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


をいただきました

「その昔、美女に化ける才があったと言われる
キツネ」の名を由来にした、
素肌の美しさを引き出す日本の知恵を
いまを生きる女性たちに伝える 自然派スキンケア。


『キツネノチエ 味噌スクラブ (フェイススクラブ)』
100g / 1,600円(税抜)

角質除去 くすみオフ 保湿 整肌 ニキビ予防

大豆・米由来の5つの成分とホワイトクレイ
などの天然のスクラブが古い角質をOFFしながら
洗いあがりのお肌はしっとり保湿。

♦︎天然由来成分(保湿成分)
ダイズペプチド、ダイズ種子エキス、
ダイズイソフラボン、コメ発酵液、豆乳発酵液
♦︎天然スクラブ
カオリン、コメ粉、コメヌカロウ
♦︎素肌を大切にするために
合成着色料・合成香料・紫外線吸収剤無配合

大豆や米からつくられる味噌は、
古来から多くの美容効果があると言われます。
天然の大豆や米由来の美容成分(保湿成分)を
配合したキツネノチエ フェイススクラブは、
味噌のもつ美容効果に着目し、古い角質を
絡め取りながら、明るくハリツヤのある
お肌に導きます。


週に1〜2回のスペシャルスキンケア。
清潔な乾いた肌に使用します


ホイップバターのようなテクスチャーで、

手に取った時はこっくりしているように感じる

けど、とろけるように伸ばすことができます

お味噌のニオイがしたりするのかな?なんて

思ったけど、そんなことはなく


マッサージしながら洗い流すと、

つっぱらないのにスベスベのお肌に



100g 1600円というお値段も手を出しやすい

「和」を感じるネーミングやパッケージ、

コンセプトにも心をくすぐられます



季節がらなのか肌がごわつきがちなので、

週2回のフェイススクラブをこれからも

続けていこうと思います


素敵な製品をお試しさせていただき、

ありがとうございました



【キツネノチエ】