outfit♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


一昨日&昨日は夏に逆戻りの暑さだったね
何着るか悩むし、体調崩さないように
気をつけなきゃだね

この間、バレーボール観に行った時のコーデ
(女子バレー2次リーグ、昨日勝ったね)

tops:UNIQLO
skirt:GU
boots:GU
cape:UNIQLO

まさかのオールユニクロ&GU
雨だし夜だしわりとテキトー


ケープ取るとこんな感じ。
まだ日中は暖かかったり、長袖だと暑い日も
多いけど、夜とか電車や建物内は寒かったり
一枚羽織るもの持ってないと大変ね。。


で、その羽織るもの(+傘)を持ち歩く為に
大きめバッグを選んだら、コレに

オトナミューズ付録の
ジャーナルスタンダードレサージュ

可愛いし、使いやすいけど
思っていたよりもかなり大きくてびっくり


メイクは、この間記事にもした
Sweet 10月号の付録コスメ使ったよ

アイカラーのピンクパープル、素敵な色
チーク&リップも使ってるよー!
リップはうすーくポンポンして、
上からフローフシのLIP38℃つけてます
年始に買ったのに、最近になって
LIP38℃の良さにハマってる


今週末からまたガクッと気温が
下がりそうな予報だね
そろそろ大好きなニット達も出しちゃおうかな
私のニット好きは最早病気だと思うの。
愛着あるから大事に洗濯して長持ちさせるから
捨てる事無いのに、毎年何枚も買っちゃうし
早く出さないと、店頭で可愛いニット見かけて
購入しちゃいそうで怖いよ