outfit♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


昨日はユリアージュの新製品発表会で
佐藤製薬様の本社へ

サトちゃん&サトコちゃんとの写真嬉しい
サトちゃんといえば、今
昇太さんとCMやってるよね

ユリアージュの新製品発表会については
また詳しく書きます


で、昨日はユリアージュのブランドカラーに
合わせてブルーを取り入れたコーディネート

Namie Amuro × H&M のワンピ着たよ
ガッツリ夏向けな印象だったけど、
昨日着てみたら袖・裾の長さもあるし
春や秋口に着ても悪くないかもしれないなぁ


op:Namie Amuro × H&M
sandals:しまむら
bag:LAUGOA

サンダルとバッグは黒にして締めました


メイクでもアイメイクに印象的なブルーを
取り入れてみたよ
ガッツリブルーではなくて、
光の加減で見えるブルーみたいな
なんとも魅力的な色なの

リップは間延びしないようにローズ系で


アイメイクはこの、
『Visee AVANT マーブリングアイカラー』
のブルー(写真、公式よりお借りしました)
結構前に購入したんだけど、
今まであまり使いこなせてなかったの


リップはロレアル様のキャンペーンで
当選していただいた
『カラーリッシュ ルルージュ P201 レディローズ』
やっぱり使いやすくていい色

しかし、昨日の都内は蒸し暑かったねー
汗だくで辛かった
帰って妹と話したら、
「天気悪かったし家は涼しかった」と。。
もう最近我が家はエアコン無しでも
全然いられるくらいだから、
都内の蒸し暑さが辛かった
帰って来てぐったりでした