日本vsセネガル | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

(試合結果知りたくない方は以下読まないでね笑)


昨日の日本vsセネガル戦も良い試合でしたねー

惜しいプレーも多々あったけど、わくわくする良い試合でした


というわけで、サッカーFIFAワールドカップ2018

日本vsセネガル戦を見ながら、一杯やっておりました

おつまみは贅沢だけど美肌メニュー

トマトとサーモンに塩ぽんずをかけて、大好きないくらをたっぷり

美味でした


そうそう、この一番搾りはKIRIN様のTwitterキャンペーンに当選していただいたもの


6缶パックなんて太っ腹ー

キンキンに冷やしていつでも楽しめるようにしてあるよー

しあわせ

素敵なプレゼントをありがとうございました