AMO'S STYLE by Triumph様より♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


『#LIVEAMOSTYLE フォロー&RTキャンペーン!』に当選


AMO'S STYLE by Triumph様より、ブラレットをいただきました


ノンワイヤーで着け心地が良く、


華奢なモールドカップでバストを自然に整えてくれるブラレット



早速試着してみたんだけど、本当に楽かも


しかも、バストもキレイ


ノンワイヤーでこんなに自然にキレイなバストを保てるなんて



ドット柄のメッシュテープ、クロスしているオシャレなストラップなど、


見た目もこっそり可愛いのに、とにかくアウターにひびかなくて感動


今回いただいたのはベージュだから、


色味的もこれからの季節Tシャツなどの下にも使えてかなり重宝しそう


これ、実際にお出掛けの時にもまた着けてみて、


この快適さと見た目をキープ出来るようなら、ショーツと一緒に買い足そうかな



AMO'S STYLE by Triumph様、


素敵なプレゼントをありがとうございました


大切に愛用していきます



【AMO'S STYLE by Triumph ブラレット 商品ページ】