PIERRE MARCOLINI♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{98D5BCBB-6485-40F1-9944-5A7627BC8EC1}

バレンタインも彼にあげたチョコレートと

母からもらったミィポーチしか載せてなかったね

みんな可愛かったり美味しかったりだから載せたかったのに

てことで、ホワイトデー間近にバレンタインチョコ載せます

{08BD6928-D331-4F6C-804B-60CD68B3C07F}

今年はもういいかなーと思っていたピエールマルコリーニ、

今年のミニ缶なんだこれ可愛過ぎんじゃないの

ブルーのハート缶にタツノオトシゴが

{08306406-3F78-4F08-AB21-0A51B0425EDC}

この可愛さに負けて、結局自分用&家族用に購入

{5B72EBC6-E485-4A97-84C2-9EE8C2019083}

中にもタツノオトシゴいたよー

チョコレートの美味しさは言わずもがな

家族にはチョコレートだけじゃなく、他のものもプレゼントしてたので

またそれも書くねっ


ホワイトデーか………

バレンタインに家族でチョコとかプレゼントとか交換してるから

ホワイトデーは印象薄いし毎年何もしてないかもなー

彼氏にはごはん連れてってもらったり、プレゼントもらったりしてるけど

今、ちょうどドラマの撮影とかでバタバタと忙しそうで

今年はホワイトデーとか忘れてそうだなー

会った時に美味しいごはん連れてってくれれば別にいいんだけどね