3Sボディクリームを使って一ヶ月♪ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{C9E4455D-E63B-49E9-8798-A3B44A115386}

昨年秋頃にも使用して、その効果を実感していた『3Sボディクリーム』

あの美ボディのアンミカさんも撮影前や毎日のケアに使っていると聞いて納得

夏に向けてリピート使用し始めたとブログに書いて、早一ヶ月


やっぱりこのクリームすごいー本当に手放せない

{427F0AD6-E3D0-4C90-A204-7235420F14E9}

こぶしカッサのやり方の冊子も同梱されていたので、その通りにじっくりケアしたり、

時間がない時には脚〜お腹に塗って簡単にマッサージするだけだったり

ゆる〜くマイペースに毎晩のケアを続けてきました

{A38A2304-670C-4C2B-9FCA-046EE77CAEF7}

この一ヶ月、わりとマイペースにケアしてきたんだけど

それでも脚が全体的にスッキリとしてなめらかなラインになった実感

脚やお尻を手で触ってみても、固まってしまった脂肪がやわらかくなっているような

それでいて肌にはハリがあってなめらかで、とても良い感じなの

これは海やプールなどの夏のレジャーでも自信が持てそう

これからもより美ボディを目指して、しっかりケアを続けていこうっ

{638CF38E-7E14-4D20-A94D-BC04C748BE30}

まだお得な夏の美ボディキャンペーンを実施中みたい

最大 31%off だし、私も使い終わる前にまとめて注文しておこうっ

夏に向けて本格的にボディケアしたい方は、要チェック