いちご狩り@原田農園【沼田市】 | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{0AFC940E-F88C-4D23-AAA3-03A558EE4819}

実は3月末に母といちご狩りに行っていました

群馬県沼田市にある原田農園さん、

昔、さくらんぼ狩りにも来たことがあるとかないとか…

全然変わっちゃってわかりませんでした

{0E61C0B4-2E62-4F25-B8D4-DBC05303F92A}

すごく大きくて観光地化された農園さん、

平日(もしかしたら春休みかな?)にもかかわらず

いちご狩りは予約でいっぱいになっていました

次から次に観光バスも入って来て、お客さんがいっぱい

{F03099A5-3DFC-4EDD-965C-494E838C278C}

{6E7D29E1-D6A3-4795-A4F2-0398C238577A}

山にはまだ雪をかぶってました

キレイな景色

{A933DC55-9081-49AC-A20E-DC89FFC3164A}

受付の後、ビニールハウスまで少し歩きます

{4E5B0B1E-BD4C-42BA-B734-548989888733}

ビニールハウスの中は3月とはいえ、暑い暑い

{F4FA83B3-EB12-418C-B07D-C3351CE4CAF2}

たっくさんの真っ赤ないちごが

{6E900528-3E93-4B43-BDB4-2F2CC439FFC3}

私たちはお昼ごはんとセットのコースだったので、

早めに農園に行って、一番にいちご狩りに入れたので

大きくて赤い美味しいいちごがたくさんでした

{74B5B1B1-59EC-457B-8942-CA3713208C15}

{374EFB0D-E335-44CB-9982-42159E1FA04A}

いちごの高さが手元くらいの高さなので、取りやすくていいね

{C9BC0B28-1CD7-46F2-972C-8AA5A9C0B6AB}

こんなに大きないちごがいっぱい

{73632EC0-42CE-4D12-8534-44E0B4969D4E}

母も私も、お昼ごはん前にお腹いっぱいになるほど

赤くて甘いいちごをたっくさん食べて来ました

美味しかったなぁまた行きたい


原田農園
群馬県沼田市横塚町1294