♡LITS リバイバル ステム7♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

ネイチャーラボのモニターに参加しています
 
image
 
ネイチャーラボ様より、『LITS (リッツ) リバイバル ステム7』をいただきましたハート
 
 
『リッツ リバイバル ステム7』
50g / 3,780円 (税込)
 
7つの植物幹細胞由来成分を凝縮した金色のカプセル
塗布するたびにお肌の上で弾ける。
すみずみまでうるおいで満たし、確かな手応えのあるハリ肌へ。
 
保湿 ハリ 弾力 ツヤ キメ 整肌 なめらか
7つの肌悩みをケア
 
年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、肌にやわらかさを与えながら、
弾力に満ちたクリアな潤い肌へ。
 
image
 
プチプチと入っている金色のカプセルに、なんだかわくわくきらきらきらきらきらきら
 
image
 
洗顔後、化粧水の後に手に取り、顔全体にやさしく伸ばしていきますハート
 
肌にのせ、やさしく塗り込むうちに、金色のカプセルが弾けてなじんでいきます好
 
image
 
とてもなめらかなクリームで、水分・油分のバランスが良いと感じられますハート
 
しっとりとしているのにベタつかない仕上がりもとても心地良い好
 
気になる7つの肌悩みに立ち向かってくれる美容クリームだから、
 
化粧水の後、あれこれ美容液などをつけずにこれ一つで十分なのが楽だし、嬉しいハート
 
これ、お気に入りですきらきらきらきらきらきら
 
 

リバイバル ステム7

 

LITS

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

★AYA's Facebook★ ★AYA's Twitter★ ★AYA's INSTAGRAM★

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

第1期 Ameba Meister×GINGERセレクトブロガーとしてご紹介いただいてます

【AmebaGG】

 

読者登録してね