♡Visee AVANT マーブリングアイカラー 004 MYSTIC MIRAGE♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{184EF59A-EEE7-4BEE-9E0D-E57A75CEB67D}

春が近付いてきて、カラーメイクがしたくなってきた今日この頃

素敵なカラーのアイシャドーを探していた時にみつけたコレ

Visee AVANT (ヴィセ アヴァン)のマーブリングアイカラー

{A2DC78EF-E7DA-4794-9CBA-682F5A32D87D}

本当はもう少し淡い感じのキレイめカラーを探してたんだけど、

もうこの宇宙な見た目にヤラレてしまって

ブルーなんて完全に地球だし

観賞用にしたいくらい素敵

{4BD1FB32-3006-4F59-AFA8-208810A958E0}

でもやっぱり使ってみたくて、まずはパープル系の

『004 MYSTIC MIRAGE』を使ってみました

{C33211E0-7829-4C79-8A00-82BBFB0A2D08}

”メタリックパープルとマットブラックが織り成すマーブルパープル

一見ブラックが強めの箇所も光が当たるとキレイなパープルが際立つ

ホワイト部分と混ぜながらグラデーションを楽しみつつ

使えるかなぁと思っていたのですが

{4A6C70B1-A8BC-4AA8-97A8-5A6B4067D95F}

ブラック強過ぎませんか

ホワイトのパール混ぜながら使っても結構ブラックがガッツリきて、

普通のグレー系シャドー塗ったみたいになってしまった…

重ねた方が色が出るかなぁと思ったけど、

あまり重ねてもビジュアル系になるだけな気もして

{32B82BE6-D2F0-42F9-9B98-FF681AACF001}

イマイチ期待外れだったかも

もう一度ロックコーデとかした時に濃いめに使ってみようと思うけど、

それでも合わなかったら観賞用にする

まぁそんなこともたまにはあるのねー

ブルーはどうなんだろ

もう少しブルーがキレイに出る感じだったらいいのだけど

またキレイ色シャドー探そう今度は見た目重視せずにね