♡胡粉ネイル 黎明色♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{039A1510-10D1-4500-B0D8-2973D30A5C64}

子ぎつね隊として上羽絵惣さんのサポーターをさせていただいてます

3月17日発売の春夏限定色の『胡粉ネイル』をモニターとしていただきました

今日は『黎明色 (れいめいいろ)』にしてみたよ

{DF4CEF5E-A7FF-4343-A768-FD80F312957E}

優しいピンクパープル

{D60FB4F6-6C1E-4CD3-89D1-358B0FF1F89B}

結構透明度がある感じだったので、2度塗りしています

塗る前よりも塗ってみると意外とピンクっぽいので優しいし派手にならない

{6DD5B56A-F65E-4C92-9DFF-61544F98FB67}

明るくしてみるとわかるかな

細かなラメが入っていてほどよくキラキラつやつやして見えるの

優しいカラーに主張し過ぎないキラッと感が春に可愛いかも

{A68F6E0E-EF38-4A4A-8215-1BE8DAFE73CF}

ちなみにですが、昨日塗っていた『鴇浅葱 (ときあさぎ)』

入浴中にこんな風にぺろーんっと

水との親和性が高いので、水仕事や入浴でこのようにぺりぺりっと

これがまた気持ちよかったり

{341AB047-B1B8-4D75-8F50-2FF0EF4A5939}

『上羽絵惣 胡粉ネイル』

3月17日発売 春夏限定色
・鴇浅葱 (ときあさぎ)
・薄花桜 (うすはなざくら)
・黎明色 (れいめいいろ)