子ぎつね隊 就任♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{284445D3-752D-49DD-9328-F30BD7090A65}

この度、大好きな胡粉ネイルの上羽絵惣さんのサポーター

「子ぎつね隊」に就任致しました

就任のメールいただいてとっても嬉しくて、楽しみにしていたの

{C79139FE-5141-4ED6-9A9A-BC3F2CBE1962}

上羽絵惣さんは、京都の宝暦元年創業・日本最古の絵具屋さんです

白狐印がまた古風で素敵でしょ

この箱も可愛いからそのまま使おう

{0BD8C56C-977A-4825-8820-19DAC034FBF1}

モニターさせていただく『胡粉ネイル』が届きました

胡粉は創業当時からの天然素材で、日本の伝統的顔料なのだそう

{EE1D1212-6BEF-4C4C-A125-E4CF70EC77D0}

今回モニターさせていただくのは、3月17日から発売の春夏限定の3色

{9CF37BC0-A0FF-4C45-8782-1E9743595264}

春夏限定色
・鴇浅葱 (ときあさぎ)
・薄花桜 (うすはなざくら)
・黎明色 (れいめいいろ)

この和の色の名前も素敵なのよね

春夏限定の新色だけあってやわらかく優しい春にぴったりのお色

これから早速使ってレポしていきますね

{DEF0E50A-B334-440E-B7DA-107E5FDD5FBD}

ちなみに、私がこれまでに購入して愛用していたのは

・藤紫白 (藤紫白)
・おそら
・珊瑚 (さんご)

と、藤紫白以外はわりと濃い色ばかりだったりもしたので

淡く優しい春カラーを試すのがとても楽しみ

{6ACA661E-EC50-4403-A1F1-97302E899226}

以前のカラーも使用して、ネイルアートなんかも楽しんでいきたいと思います