omfg... | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{8E45CC70-B1EC-4DA3-922B-68D20572A174}

iPhone3からずっと歴代iPhone使い続けて、初めて画面を割ってしまいましたショックなうさぎ

しかも、めっちゃ地味な落とし方でめっちゃ地味に割れたから

わざわざ修理or交換すべきなのかどうか悩むっていう…無気力ピスケ

写真で伝わるかな?画面の右端に地味にヒビ入ってるの

格好悪いから修理or交換したい気もするけど、データ云々とか面倒な気もする…とびだすピスケ1

{73F06C1F-B73B-4DED-960A-22C7014D4262}

超プチプラだけど可愛くて気に入ってるケースもこの通りショックなうさぎ

地味に欠けました………無気力ピスケ

まだ飽きるまで至ってないから新しいのに代える気もしないし、

目立たないし、断面が痛いとかもないから、とりあえずこのままでもいいかなーあんぐりピスケ


思いっきり落として急に使えなくなるよりはマシだけど、

地味過ぎてなんだか余計ダメージデカい大泣きうさぎ

落とし方もめっちゃ地味だったからね、家の玄関ポーチで立ち上がる瞬間に

脚を滑りながら落ちていくっていう…サッ

その瞬間は、まさか割れてると思わなかったわー無気力ピスケ

画面大きいしやっぱり割れやすいんかなー

強化フィルム(わりと高いやつ)貼ってるのにその隙間から割れたわーショックなうさぎ

Apple Care+入ってたと思うし、ちょっと訊いてみて考えようかな…とびだすピスケ1