♡ASTALIFT ジェリーアクアリスタ♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

01

 

赤組アンバサダーとして愛用している、ASTALIFT(アスタリフト)シリーズsei

 

大人気で私の周りにも愛用者の多い、先行美容液『ジェリーアクアリスタ』をいただきましたハート

 

02

 

『ASTALIFT (アスタリフト) ジェリーアクアリスタ』

ジェリー状先行美容液

60g 12,960円(税込) / 40g 9,720円(税込)

 

みずみずしくハリと輝きに満ちた美肌へ

 

乾いた肌にはぷるんと弾む赤いジェリーのごちそうを。

洗顔後の素肌にジェリーをつけると、まるで水のようになめらかに伸びて、浸透。

うるおい、ツヤのある輝く肌へ。

 

03

 

このぷるんぷるんでまるで食べ物のように美味しそうなジェリーを

 

洗顔後の肌に、化粧水の前に素肌にのせます好

 

ぷるぷるのジェリーは肌に伸ばすとみずみずしく広がりなじみますキラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪

 

ダマスクローズの良い香りもしあわせな気分にsei

 

ハートうるおいの鍵「Wヒト型ナノセラミド」ハート

うるおいの鍵“セラミド”は年齢とともに減少。

うるおいをかかえる「ヒト型ナノセラミド」と、

うるおいをかかえる「ヒト型ナノアシルセラミド」を配合。

人の肌に含まれるセラミドと同じ構造のためなじみやすく、

ダブル配合によりお手入れ効果が約2.3倍に!

うるおいを閉じこめて肌のキメを整え、つややかな輝きをもたらします。

 

ハートさらに濃くたっぷり!進化した「ナノアスタキサンチン」ハート

CoQ10の1000倍!すばらしいハリ肌パワーを持つ天然の赤い美肌成分

「アスタキサンチン」(うるおい成分)に加えて、「リコピン」(うるおい成分)を配合。

リコピンはアスタキサンチンの美肌ケアをバックアップし、肌本来の美しさをサポート。

独自のナノテクノロジーを駆使し、今まで難しいと考えられていた

リコピンの安定配合にチャレンジ。

リコピンの赤のチカラで、肌のハリと弾力を与え、なめらかにうるおう肌へと誘います。

 

ハート3種のコラーゲンでハリ肌トータルケアハート

水溶性コラーゲン・浸透性コラーゲン・ピココラーゲンという、

サイズと機能の異なる3種のコラーゲンが、アスタキサンチン・リコピンとともに

肌にハリとうるおいを与えます。

 

04

 

不思議な新感覚のジェリーはこうやってぐちゃぐちゃに混ぜても

 

1~2分置けば元通りになっちゃうのええ!!!!黄

 

いつもつるんっと新品のような状態のジェリーで、新鮮な気持ちでスキンケアできるのハート

 

05

 

洗顔後すぐにこのジェリーを塗っただけで、ぷるんっとうるおい&ハリを感じられる肌にハート

 

これだけでうるおい&ハリを感じられちゃうのに、ベタつきはなくサラッと仕上がるのも嬉しいハート

 

その後の化粧水のなじみもとても良くて、ジェリー状先行美容液の虜にらぶ1

 

『ASTALIFT (アスタリフト) モイストローション』と合わせて使用しているんだけど、

 

うっとりしちゃうような肌に、毎朝&毎晩しあわせな気分になっていますsei

 

 

【ASTALIFT (アスタリフト) ジェリーアクアリスタ】

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

★AYA's Facebook★ ★AYA's Twitter★ ★AYA's INSTAGRAM★

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

第1期 Ameba Meister×GINGERセレクトブロガーとしてご紹介いただいてます

【AmebaGG】

 

読者登録してね