タニサボにゃんこ♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{0511EDE1-ED07-4072-B7AA-AB48C1136A60}
 
今日も朝から庭と植物達のおせわ
 
続々と増えていく、我が家のタニサボ
 
昨日植え替えた100円のサボテンさん
 
右奥のウチワサボテン、左前のマミラリアはダイソー
 
左奥のヤマカル、右前のハクチョウはワッツで購入
 
鉢に使った缶もダイソーで、キリで底穴を開けてあります
 
ワッツのサボテン・多肉は大きくて状態が良いものばかりでした
 
ハクチョウなんて、花と蕾と子株たっくさんだったの
 
子株はそれぞれ鉢に置いてみた早く根付けー

 

{8ED2AB4F-0F28-4366-9897-FBEC011D7768}

 

こちらはダイソーの多肉さん
 
アーモンドネックレスとエケベリアをとりあえず小さめの缶に
 
全体的にもっともりもりっとしてほしい

 

{75ED5F97-4810-42AA-AEF2-F3EF43586AA2}

 

スーパーの100円多肉はこれまた状態が良くて大きいので、
 
それぞれの鉢に植えてみた

 

{2CCFF46E-5E31-42FE-ACA9-42D3B4717ADD}

 

我が家の紅葉も、目が醒めるような紅色
 
確か常紅なので、一年中紅い種類なんだけど
 
最近たまーに緑になってたりします

 

{2911BEE8-3A80-445C-81BA-84E57C3DE608}

 

今日もやや風が強いけど、良い天気

 

{E8398BC2-2B54-469B-B95A-97B059D6E8B3}

 

いつも通り一緒にお庭に出て来てくれます

 

そして猫に囲まれながら、今朝もお庭の手入れをするのでした
 

 
夜には部屋に入れる一部の植物達とにゃんこの動画です
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

★AYA's Facebook★ ★AYA's Twitter★ ★AYA's INSTAGRAM★

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

第1期 Ameba Meister×GINGERセレクトブロガーとしてご紹介いただいてます

【AmebaGG】

 

読者登録してね