SABON GOURMETのオードトワレ♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

 

新宿NEWoManに行った時に、「SABONなのになんか違う・・・見たことないものばかり・・・」

 

と立ち寄ったSABON GOURMETハート

 

お話をうかがったら、あのボディケアブランド・SABONによる新ブランドで

 

こちらの新宿NEWoManに世界初オープンしたのだそうきらきら

 

あまり新宿って来なかったし、こんなブランドがあるの知らなかったービックリ

 

 

SABON GOURMET (サボン グルメ)とだけあって、

 

まるで食べ物のようなデザインのボディケア用品が並んでいましたぺこ音符

 

すべてオリジナルアイテムなので、SABONにはないものばかりビックリ

 

色味が黒や白が基調で大人っぽく、置いておいてもオシャレでかなり素敵きらきら

 

ここにしかない香りもいくつもありましたハート

 

 

とりあえず、ボディケア用品を手元で試したり、香りを試してみるつもりで寄ったので

 

気に入った香りのオードトワレを付けて、一度用事をこなしにお店を出たんだけど

 

その用事中にもどんどんその香りが自分になじんで良い香りになってきて、

 

どうにも忘れられなくなって、戻って購入してしまったのが、この写真のオードトワレハート笑

 

本のようなパッケージも可愛いラブ

 

 

『Elegant Iris (エレガントアイリス)』=アヤメの香り桜**

 

最初に嗅いだ感じはまさにエレガントな花の香りなんだけど、

 

奥にパウダーっぽいような清潔感のある香りと

 

ムスクやバニラのクセになるような香りを感じて、奥深く素敵な香りなのらぶ1

 

 

ボトルはシンプルで高級感のあるデザインきらきらきらきらきらきら

 

パフューマリーの香水のような高級感があるよね好

 

 

このフタも重みがあって高級感を感じられるのハート

 

使う度に気持ちが踊るにこハート

 

 

“ザ・万人受けする香り”ではなくて、エレガントなオリジナリティのある印象的な香り桜**

 

お世辞でも気に入った香りを「お客様に大変お似合い」って言ってもらえると嬉しいね好

 

結構しっかり香るみたいなので、つけ方には気を付けようハート

 

こんな素敵な印象を残せる女性になれるように努力しようっちゅっ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

★AYA's Facebook★ ★AYA's Twitter★ ★AYA's INSTAGRAM★

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

第1期 Ameba Meister×GINGERセレクトブロガーとしてご紹介いただいてます

【AmebaGG】

 

読者登録してね