絵日記はじめました☆ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{F2ED7CAA-CCE6-44A6-A0A5-DD03DD14A19C}

毎日を丁寧に過ごしたいと思い、9月から「絵日記」をはじめました

本当はブログ用に写真も撮ってるから、

写真をプリントアウトして貼り付ける日記にしようかとも考えたんだけど、

貼り付けた紙がバサバサ嵩張るのが許せないし、サイズも難しいから絵日記にした

{0FDD154C-5948-4CC9-943B-C2694B7D6286}

ノートはDAISOもちろん1冊108円

シンプルなデザインが気に入って購入

{1D514394-ED89-4DD7-8EE5-8024BF835320}

中のページは方眼タイプなので、絵や表も描きやすくていい感じ

紙がやや薄めなのが難点だけど、70ページあるし

この価格だからね、文句は言えまい

{F01EB618-0ACF-407A-9956-0B627FEC87B7}

可愛いシールやふせんを使って楽しい感じに仕上げて、

毎日楽しみながら描いていけるようにしてます

ちなみにこの可愛い猫の付箋はセリアでget


今日で3日め、三日坊主にならないように続けなくちゃね