スタバと昨日の晩ごはん♪ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{586C92FC-EEE1-4C61-9E40-EAE736CAD824}
 
昨日は母とおでかけ
 
途中、スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノ飲んだ
 
これ初めて飲んだんだけど、結構サッパリで美味しいね
 
秋めいてきたとはいえ、まだ日中は日差しがかなり暑いから
 
フラペチーノが美味しい
 
{B0248D56-FE3E-48D5-A1A9-97BF0B49FF42}
 
帰りに味噌汁やでごはんを食べて帰ったよ
 
私は大好きな鯛のだし茶漬け
 
{1DFF1D0A-F7B1-4788-8F97-609F5BAFE876}
 
{3DCD6F45-1181-4C36-B5AB-EE4B18C437D0}

鯛も茶漬けも大好きだから間違いないよね
 
いつもにくらべると軽めの晩ごはんになったかもしれない
 
 
ちょっと本気でカラダ造りしたい熱が高まってるので、
 
食事も記録してある程度(ガチガチはムリなので)管理していこう
 
やっぱり、理想的な体型の方がファッションとか毎日が楽しめるよね
 
好きなものは好きなだけ食べるけど、どこかで調整しなくちゃ
 
朝or昼をスリムアップスリムに置き換えてるんだけど(運動はできてない)、
 
体重がやや減り始めた感あるまた経過も報告するね
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★AYA's Facebook★ ★AYA's Twitter★ ★AYA's INSTAGRAM★

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

第1期 Ameba Meister×GINGERセレクトブロガーとしてご紹介いただいてます

【AmebaGG】

 

読者登録してね