STEAM CREAM♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{BC70681C-B9BE-4CC4-8D4E-26738EE88D88:01}

佐野プレミアムアウトレットにこの時期出店してるSTEAM CREAMドキドキ

最初雨でお店やっていなかったんだけど、私たちがKUA'AINAでごはんしてる間に

雨がやんだりして、店が出てましたクラッカー

妹がほしがっていたので見に行ったんだけど、可愛いデザイン缶がいっぱいで

ついつい私まで購入しちゃいましたにひひ音譜

まだ今使っているものも購入したばかりなのに…あせる

でも、開封しなければ2年くらい持つらしいの合格

で、写真の2缶を購入ドキドキ

{7A21B1DC-686A-4764-8016-5340545ED262:01}

しかも、2缶購入するとパウダーキャンドルをもらえたのニコニコ

空いた缶を利用してキャンドルを作れるんだって音譜

{53BD29BD-F477-43BA-A25D-557194F0F4DC:01}

もうずっとSTEAM CREAM愛用してるけど、可愛いデザイン缶が

コレクション魂をくすぐるんだよねぇにひひあせる

最近サボっていた「かっさ+スチーマー」をまたやろうかなって思っていたし、

今まではクレンジングクリームと一緒にしていたけど、

STEAM CREAMでマッサージをしてみようかな虹