古峯神社 [栃木県] | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{C62ECA12-B8B6-4840-BE25-E597AC283209:01}

今日は栃木県鹿沼市にある古峯神社へ音譜

古峯神社へは二度目なのですが、何度行ってもすごい場所キラキラ

{68680532-AC13-4C53-BBC4-AD117C2F7DCF:01}

大きく立派な一の鳥居が迎えてくださいます虹

{BA506DC3-03E7-4689-9A28-03B1F93D795B:01}

一の鳥居をくぐってから少し行った場所には金剛山瑞峯寺のお不動様がキラキラ

{AFB2D3EF-4C40-43B6-94F3-4566E476AB37:01}

お不動様のお写真はないですが、畏怖してしまうほど圧倒的な御姿ですよニコニコ

{38896537-097F-4026-8C01-0A3A90531B59:01}

到着ですドキドキ

山に遮られ、日照がないところも多く寒い寒いあせる

{69DE9090-FA49-4FDA-9BD5-48AC23DEB9E5:01}

わんちゃんを連れてのお散歩の方々をかなり見かけましたしっぽフリフリ

中にもペットの御守りがあったり、ペットにも良い場所なのですねニコニコ

{37FC0E62-F33B-48A2-B017-8AE518B64AE2:01}

中では素晴らしい天狗様の像などを見ることが出来ます目ラブラブ

足が着かない(浮いてる?)心地になったりえっくもり

とても大きな力に包まれているような場所ですキラキラ

可愛い御守りもいただいてきましたドキドキ

{B3E9B313-3A93-40E5-A112-DEB21877D51D:01}

お腹の中からもパワーをいただく為、天狗まんじゅうもいただきましたニコニコ

{EFB2ED0E-D071-43FD-B698-C0B43BB490B5:01}

可愛い小さめサイズなのが逆に嬉しかったりラブラブ

{4CBF2079-2743-4ECF-AEAC-7298D4A7A4A6:01}

今日も素敵な一日でしたドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆『LUSH TIMES』に掲載されています☆

★AYA's Twitter★





読者登録してね