静電気防止ブレスレット ELEBLO. | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{D1A586CB-509D-4618-8776-AF2E633A4CA3:01}

最近、ニットがお気に入りで良く着ている所為か、静電気がショック!

買い物中にバチッドンッとか本当に痛くて泣きそうになるんですがしょぼん

昨日まさにそんなで嫌気がさして、

ヴィレッジバンガードでこんなブレスレットを発見&購入音譜

{F631C2B8-AEE4-438F-8B1A-FA6D78816844:01}

スワロ・ビーズ使用のワックスコードブレスで、

配色もデザインも可愛いし素敵でしょラブラブ!

何色かあったけど、私はワインカラーを選びましたラブラブ

{46520BEA-4182-4B00-8C1C-2E6140F6A0D8:01}

確かに昨日、このブレスを付けてから静電気でバチッとはならなかった目キラキラ

重ね付けしても可愛いデザインでかなり気に入ったよドキドキ

乾燥する日が続いているし、毎日つけて静電気を防ごうっニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆『LUSH TIMES』に掲載されています☆

★AYA's Twitter★





読者登録してね