昨日のdinner♥ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{D53DA45A-7399-4825-9AE3-E9C25E4B5577:01}

この間は彼と行ったバーミヤン割り箸

その話をしたら、今度は家族で行くことにニコニコ

家族でバーミヤンとかめちゃくちゃ珍しい!!

{7DE025CA-DA32-4B61-8E08-2CEDF9A3E977:01}

スープもいただいてアップ

{14153D2E-6180-4C82-B400-C4E3E8A4DC36:01}

この間も食べた山査子ドレッシングのサラダニコニコ

{9DD097EC-B9E8-4756-99D1-7F5D064B5CD4:01}

私は今回は、牡蠣のあんかけおこげを食べましたニコニコ

{DE9DE88C-4A31-49C8-BAC8-E488D19D7986:01}

これ、店員さんが目の前で火を点けてつくってくれるんだけど、

最初、油がめちゃくちゃはねるのねあせる

手と顔に飛んできてかなり熱かったよショック!

店員さんが「はねますのでお気をつけください」って言って、

ナプキンで避けてはいたのだけど、それを超える飛距離叫び

美味しかったからいいけど(笑)

スパイスのせいかカレー味みたいだったにひひ

{4542E35E-A27E-489C-A648-C24E5F912251:01}

バルサミコ酢の酢豚もみんなでいただいたよ割り箸

私、酢豚大好きラブラブというか、わりと中華大好きドキドキ

{A4F2673D-3DF4-45B2-A375-5D6045668F77:01}

デザートは、前回もいただいた烏龍茶のシフォンケーキラブラブ

これ美味しいよラブラブ!ハマってしまいそうドキドキ

かなりお腹いっぱいだったよーDASH!ごちそうさまでしたお月様


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★AYA's Twitter★





読者登録してね