最近のハマりもの♥ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{C6FBC2F6-4EDE-40C4-A96C-72B8E92054DC:01}

最近、遅ればせながらレギパンにハマっていましてドキドキ

レザー調のものやらデニンスやらニコニコ

ニットワンピと合わせてカジュアルなブーツと合わせるのが好きラブラブ

{0CDFE2AF-3AA1-4546-9FF4-76D7ABADE2B8:01}

ニットはチクチクしちゃうので、中にヒートテック的なものを着ているから

これだけでもわりと寒くないんだけど、

マフラーとかケープ的なものを巻いたりニコニコ

{499200A4-4BD0-40AA-B527-AEB1C8A145D6:01}

車内や店内は暑くて、外は寒いから簡単に調節出来るアウターが楽だよねひらめき電球

ケープ的なものだと膝掛けにも出来たり、脱ぎ着が楽で良いよね音譜

最近はこんなコーデにハマっているよドキドキ

そろそろブーツを新調したいんだけど、今のコが履きやすくて合わせやすくて

同じようなものに出逢える気がしない~ショック!

でもそろそろ傷みが酷いので取り替え時だよ~悩む~DASH!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★AYA's Twitter★





読者登録してね