梅雨ですが・・・
段々と蒸し暑いから、暑い・・季節へと
移行していく季節。

飲み物も冷たいものが美味しく感じますよね。

体を冷やすのであまり飲み過ぎるのは・・・
でも、やっぱり飲みたくなる・・・冷たい飲み物

毎年、タンブラー(冷温兼用)が活躍するのですが・・

見た目が素敵なものもいいですよね。

以前、このメルマガでもお伝えしたこともあるかと・・
ずいぶん前ですけど。

海外のスタバで発売されていたもの・・・

日本では最近夏になると、あるブランドから発売されていて
「今年こそ買おうか?」と思いながら
まだ手に入れていないものが・・(個人的に)


それは



「カラーチェンジタンブラー」です!


去年、話題になっていたのですが・・
メルマガではとりあげていませんでしたが
今年も注目されているようなので・・・

冷たい飲み物を淹れると色がかわるんです☆

10度以下の冷たい飲み物を入れると本体の色が変化するタンブラー。
カラフルなフタとストローが付属します。容量はSサイズ
(500ミリ)とLサイズ(730ミリ)の2種類。

これが、シンプルでおしゃれで・・・









photo

画像お借りしています。

 

 

ねっ!

 

 

 

photo

 

 

飲み物をいれると・・

カラーチェンジ!!

涼し気な色に変わるんです!!

 

(梅雨時期にも似合うよね?)

アジサイカラーみたい・・

 

 

 

S・Lともにピンク、パープル、ブルーの3色


Sサイズが各800円、Lサイズが各1000円

 




まずはカラーで選んで、飲むときにはまた別の色を楽しめる!

2度おいしい!!

色が変わると気分も変わるので
気分転換にとてもいいと思います♪


お仕事の合間のブレイクタイムや
オフのくつろぎタイム
どちらも楽しめて心にも効く!

カラーチェンジタンブラーで
カラーセラピーを手軽に!

日常生活の中でも工夫次第で色彩で
毎日を彩り豊かなものにできるので
皆さんも、ぜひ!

お読みいただきありがとうございます。
涼しい気分や夏を楽しむ気持ちになれました?

 

そんな方は・・ぜひグッ

いただけたら・・

励みになります乙女のトキメキ


来週も元気に過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

    

    

自己紹介:Etsuko.

カラースクール・transparent代表

色彩教育に携わって早〇十年・・。

似合う色診断・カラーセラピーや

カラーカウンセリング

パーソナルスタイリング

カラーメイクなどで

1000人の生徒、レッスン生や

クライアントを診断

パーソナルにココロとカラダに似合う色を

提案し続けています☆

 

カラースクール・transparent

clickアップ

Color school transparentのカフルラジオ

clickアップ

友だち追加