GWも後半残すところ今日をいれると3日。

晴れるといつも初夏のような気候の中
半袖姿の人も・・・

気の早い夏の準備パート2?!

今回はこれからの季節におススメのトートバッグ!

昨夏好評だったFrancfrancの「クリアトートバッグ」が
全8色になって今年も登場です♪

インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」が、
春夏シーズンの人気商品「クリア トートバッグ」を販売中。

2023年7月に登場したクリアトートバッグは、
発売から3か月で約1万点を販売した人気アイテム。
鮮やかなカラーに加えて、防水仕様なので海やプールなどの
レジャーシーンでも使いやすいのが特徴だったのですが

新たにトレンドのグリーンやオレンジ、パール調のカラーが
加わり8色展開に!

“中身を見せるバッグ”が流行中!

 

 

Francfranc「クリアトートバッグ」

 

お写真お借りしています。

 

  アップアップ

このバッグ、持つだけでなく
インテリアとしても使えそう・・・

私もやっているのですが・・・

クリアのトートバッグにアートフラワーや
ちょこっと使いの必要なものをいれて
カーテンのふさかけにかけてみたり・・・



廊下を通る時に目に留まるので
ふっと心和んだり・・

(私の場合は雑誌の付録についてきたバッグの使い道を
 探していて、その方法にたどり着いたのですが・・・
おしゃれじゃない(笑))


カラーバッグなら、色だけで魅せれます!!

必要な時はバッグとして使えるし・・
はやりの二刀流・・!!


日々の暮らしにアクセント!
まさにアクセントカラーとして
取り入れることもできますね☆


残りの休日も(お仕事の方も)

彩のある日々をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

    

    

自己紹介:Etsuko.

カラースクール・transparent代表

色彩教育に携わって早〇十年・・。

似合う色診断・カラーセラピーや

カラーカウンセリング

パーソナルスタイリング

カラーメイクなどで

1000人の生徒、レッスン生や

クライアントを診断

パーソナルにココロとカラダに似合う色を

提案し続けています☆

 

カラースクール・transparent

clickアップ

Color school transparentのカフルラジオ

clickアップ

友だち追加