4月です!春になりましたね♪

今年は花粉症デビューした人もそろそろ落ち着く・・かな?
ヒノキの花粉はこれからですが、杉の花粉は
落ち着く頃です。

さぁ 春!ってことで

春色を満喫できそうなアイテムを見つけたのでご紹介!


レディースバッグブランドLegato Largo(R)(レガートラルゴ)
春の訪れにぴったりな"チューリップ"をモチーフにした
バッグの第3弾を展開。
SNSで話題となり2年連続で完売となった
人気シリーズに、新しい配色カラーを追加!

追加されたのはトリプルカラーの
配色ピンク、配色グリーン、配色イエロー

この3色がダントツかわいいと個人的には思います☆



チューリップバッグ
チューリップの優しい雰囲気があなたにそっと寄り添う。
やわらかな花びらのような素材が心地よく、
まるで春の訪れを感じさせてくれるかのようなチューリップバッグ。
今年は新色も登場して、色とりどりに♡

という説明が・・・・


乙女心をくすぐる・・ラインナップです。

 

 

          アップ

こちらで詳しくご覧になれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


春の訪れを感じる・・・それも

色から。


今年の春は何色推しでいきますか?


そんなことを考えながら週末を過ごすのも
楽しいかも?!


来週もカラフルにお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

    

    

自己紹介:Etsuko.

カラースクール・transparent代表

色彩教育に携わって早〇十年・・。

似合う色診断・カラーセラピーや

カラーカウンセリング

パーソナルスタイリング

カラーメイクなどで

1000人の生徒、レッスン生や

クライアントを診断

パーソナルにココロとカラダに似合う色を

提案し続けています☆

 

カラースクール・transparent

clickアップ

Color school transparentのカフルラジオ

clickアップ

友だち追加