もうすぐバレンタインデー・・。
最近は贈る、贈られる側を問わず、自分へのご褒美チョコが盛況とか?

わかります・・チョコレート好きとしては
この季節に自分用のチョコレートを探すのも
楽しいですよね。


今年、私が興味を持ったのは・・・

ジャド・ジュナン

JADE GENIN

世界トップクラスのショコラティエであるジャック・ジュナン氏を父に持ち、
そのスタイルを尊重しながらも、2022年に自身の世界観を表現した
ショコラブランドを設立。
2023年フランスのマガジンにて、パリのトップ4ショコラティエの一人に選出され
2024年アムール・デュ・ショコラ初登場。


このチョコレートの形と色が美しい!!

 

 

 



ご覧になりたい方は↑で☆


こちらのチョコレートの説明も掲載されていますので・・・


上品でカラフル・・・。

着想もすばらしくて、脱帽です☆
パリならでは・・・。

たまにはこんなチョコレートで
まったりするのもいいですよね♪

ちなみに、パッケージは
チョコレートを引き立たせる
シンプルなゴールドカラーのみ!!

ワクワクさせる・・高揚感も
ゴールドにはありますね♪

皆さんもお気に入りのチョコレートで
(お好きな方は)

今年のバレンタインは自分にご褒美で!


カラフルで美味しいひと時をお過ごしください♪

 

 

 

 

    

    

自己紹介:Etsuko.

カラースクール・transparent代表

色彩教育に携わって早〇十年・・。

似合う色診断・カラーセラピーや

カラーカウンセリング

パーソナルスタイリング

カラーメイクなどで

1000人の生徒、レッスン生や

クライアントを診断

パーソナルにココロとカラダに似合う色を

提案し続けています☆

 

カラースクール・transparent

clickアップ

Color school transparentのカフルラジオ

clickアップ

友だち追加