色彩検定を受験された皆様

 

お疲れ様でした!!

 

当スクールから受験された方も無事に受験されましたニコニコ

 

受験されるだけでも大変ですよね。

 

体調管理もして、勉強もして・・・

 

結果はそれぞれの日程でわかりますよね・・・・

 

 

次の受験予定がある方も、今しばらくはゆっくり休んで・・

 

英気を養ってくださいねグリーンハーツ

 

本当にお疲れ様でした!!

 

 

    

自己紹介:Etsuko.

カラースクール・transparent代表

色彩教育に携わって早〇十年・・。

似合う色診断・カラーセラピーや

カラーカウンセリング

パーソナルスタイリング

カラーメイクなどで

1000人の生徒、レッスン生や

クライアントを診断

パーソナルにココロとカラダに似合う色を

提案し続けています☆

 

カラースクール・transparent

clickアップ

 

 

 

                                                                友だち追加