雨の多いこの頃・・・

 

皆さんのお住いの地域では大雨など大丈夫ですか?

 

 

私の住む地域では昨日、停電があったようです。

 

電力会社のラインからのお知らせで知ったのですが

停電の地域に入っていたものの・・私の家は大丈夫でした。

原因は不明・・・とのこと。

 

これから梅雨にむけて、そして台風シーズンにむけて雨のシーズン。

 

ハザードマップの確認などできる防災を心がけています。

 

皆さんもご自身のお住いの地域のハザードマップを今一度確認されて

避難所なども把握しておかれるといいのでは?

 

 

 

さて、本日のお知らせは!

 

タイトルのとおり

 

当、カラースクールのウェブサイトが新しくなりましたびっくりマーク

 

今年は現在の所在地に移転して10年目を迎えましたお祝い

 

それに合わせて、サイトもリニューアルラブラブ

 

よろしければ、アクセスしてみてくださいお願い

 

 

 

カラースクール トランスペアレント

       アップ

 

 

友だち追加

 

公式アカウントのお友達も募集中ですラブラブ

 

 

 

Beautiful Colorful Wonderful and Delightful !!