この暑さなんとかならない?

 

と思う毎日です。

 

でも昨夜は比較的寝苦しくなかったような・・・

 

疲れのせいか?よく眠れた気が・・・

(気のせい?)

 

 

健康診断の予約をしに

クリニックに行ったのだけど・・・

予約と支払いだけで1時間・・・

 

ワクチン接種が始まっていて

続々と・・・・

 

接種会場の選択が

かかりつけ医で接種するのみなっていた様子。

自治体によりますもんね。

いまは団体接種も選べるのかな??
 

私の住いする自治体は

ワクチン接種の年齢制限がなくなったので

それで増えてるのだと思われます。

 

すごく涼しい待合室で・・(寒いくらい)

1時間待って・・・・。

朝から色々動いていたので・・・昨日は。

お疲れモード!!

 

そして今日も、お仕事全開!

 

暑いけど、いらして下さる方々に

よいレクチャー、セミナーをご提供させて頂くために

頑張ります筋肉

 

 

デルタ株感染が拡大しているようなので

 

当スクールも今まで以上に

感染対策を強化してお迎えしたいと思いますビックリマーク

 

出入りの手指消毒の徹底から

お座りになる間隔も今までよりもあけて

もちろん換気で窓開けの状態でのエアコン

机といすの毎回の消毒など・・・

マスクは必須お願い

 

加えて行動チェックも。

体温に関しては、お越しになる前に

計ってきて頂くように。

 

そして、オンラインでのレクチャーやセミナーへの

変更も状況によっては選択します。

 

皆様、ご協力をお願い致しますお願い

 

では本日も

 

カラフルな一日となりますようにラブラブ