暑いけど、少しだけ落ち着いた??

 

今年はもう、エアコンフル稼働。

 

こんな時に少し前ではありますが・・・

エアコンのリモコンが壊れるという・・事態に。

 

スクールとサロンのリモコンだったから・・

「えっ!!」と・・・

 

でも同じエアコンのリモコンを代用してその日は

暑さの被害を回避~。

 

すぐに新しいものを注文して

1週間ほどで到着。

 

ほっと胸をなでおろした私です。

 

エアコン自体でなくてよかったです・・ほんとに

 

まだまだ、暑さは続きそう・・・

 

最近ハマっている・・こちらで

今日も涼んでくださいね。

 

 

持ち帰っている間に・・溶けた・・・笑い泣き

 

ブルーHawaiiブルーハート

 

見た目も爽やか~

 

青は心理的な体感温度を3度下げる

といわれています。

 

青をみるだけで涼しい気分に宝石ブルー

 

それにしても

甘いものと冷たいもの食べすぎ・・(私)

 

皆さんもお体ご自愛くださいね。