今年は近くの花火大会も中止のようで・・

 

3密をさけるためには仕方のないこと。

 

だけどとても残念ショボーン

 

毎年、楽しみにしていたのに・・・。

 

そのかわりにTVで今までの花火大会の模様を

放送する番組なんかもありますね。

 

あれはあれで、ベスポジから見ることができるので

楽しめます。

 

でもやっぱり、その時に見たい・・。

臨場感が違いますものね。

 

花火も「色の癒し」だと思います。

 

色光の花が夜空に咲く・・

 

花火師さんたちのたゆまぬ努力の結晶音譜

 

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

 

 

 

有名な「長岡花火」も今年は中止・・

 

動画で今年は「色の癒し」

 

花火を楽しみますおねがい

 

皆さんも良かったら・・