この間、夕方のモールに買い物に寄った時・・

 

突然、後ろから声をかけられた・・・

 

「おねえさん、おねえさん・・」

 

何気に振り返ったら・・

 

そこには20代くらいと思われる

かわいらしい女性が・・

(女性だったんですよー)

 

「おねえさんの髪留め・・すごくかわいいです。

  それはどこで売っているのですか?」

 

びっくりびっくりびっくり

 

ってすごく真剣な瞳で私を見つめて聞くのです。

 

「変な質問でごめんなさい、驚きますよね?

 私は美容師で、お客様の髪に飾ったら

 すごくかわいいと思って・・」

 

おねがいおねがいおねがい

 

私はその日、ちよっと嫌な気分になることがあって

 

「なんだかなー」と思いながら

目的の物を買い求めての帰り道・・だったのだけど

 

この彼女の一言で、ご機嫌ななめから

 

ご機嫌真上アップアップラブ(単純な私)

 

 

さっそく、どこで購入したのかをお教えして差し上げました照れ

 

 

その髪留めがこちら

 

 

色がきれいに出ていなくてごめんなさい!!

 

貝殻やヒトデ、パールのついた髪留めです。

 

2つをつけていました。

 

 

こんな感じ。(横向き写真でまたまた失礼)

ハーフアップにしている、私です照れ

 

 

こんな風にディスプレイ風に置いておくのもいいかも?

 

(どれかわかるよね?)

 

これ・・どこにあるかって??

 

3coins です~。

 

お値段、超控えめなのに・・これからの季節に

 

いいですよね。

 

浴衣の時なんかにもいいと思うな~

(アップスタイルにも)

 

お気に入りの髪留めを褒められて

 

「おねーさん」と呼ばれて・・

(まあ後ろ姿だから・・わかんないよね)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

振り返ってもマスク顔だし・・お互いにゲホゲホ

 

気分が上がった夕暮れ時のひと時でしたラブ

 

彼女、髪留め買えたかな??

 

彼女のお客様の

だれかの髪にかわいく、飾られますように・・・ラブラブ