最近の湿気で髪がまとまらない・・

 

ロングヘアはこんな時困ります。

 

使っているカールドライヤー・・通称くるくるドライヤーウインク

 

マイナスイオンがでているはずなんだけど・・

なんだか最近、そんなきがしない・・びっくり

 

もうかなり使ってる?

 

いつ買ったかな???5年は使ってるかな?

 

そろそろ替え時はてなマーク

 

どれがいいのかな??

 

 

 

王道を行く・・・

 

 

ニューフェイス?

 

 

 

こんなのもある・・

 

 

 

うーん・・・

 

 

検討しないと・・

 

 

ヘアスタイルを変える・・という手もあるはてなマーク

 

 

爆笑爆笑爆笑