今夏の着こなしをすぐに旬なものにしたいなら・・

 

シアー

 

メッシュ

 

サテン

 

 

この3つのどれかを取り入れればOK!

 

 

2020おススメ夏の着こなし

 

 

 

上差し上差し上差し上差し上差し上差し

 

これすごくわかりやすいです!

 

気になった人はご覧くださいね!

 

私はもともとシアーな素材が好きで・・

 

何枚も持っています。

 

透ける感じが好きなんです。

 

透け感があるので

 

いつもなら着ないような色もトライしやすい!!

 

濃いめのピンクやブルーグリーンなんかも・・

 

透けることで色が薄くなります。

 

一番、とりいれやすいのは・・

 

ホワイトですけど・・

 

こちらは膨張色だから・・ご用心!

 

肌感が見えるとNGなことも・・・。

 

似合う色を上手に選んで

 

似合う色を知りたい!色を知りたい!

 

          アップアップアップ

 

シアーな着こなしも楽しんでみるのも

いいですよニコニコ