梅雨はジメジメしてムシムシして・・

ほんとに苦手です・・・。

 

エアコンをドライにすると乾燥するし・・

マスクをしているとマスクの中は蒸れるし・・

 

服装も水撥ねや泥はねを気にしないといけないし・・

 

できるだけ歩くようにしているので

雨の日は、レインシューズ仕様の靴がかかせません。

 

 

私はこんな感じのを履いています。

 

ベージュベースです。

どんな服にも合わせやすいですよ。

 

でも長さがちょっと気になっています・・。

 

 

こういうのがなかったんですよねー

私が買ったときは・・・

 

これ一押し!

 

スカートにもパンツにもあいそう。

 

 

こんなのもあるのね・・・

レディライクでオフィスにも大丈夫そう・・。

 

 

 

スニーカータイプもあるのねー

 

 

これかわいい!!子供用です・・

かけて干せる・・

 

 

 

これを愛用しています!

 

しっかり防水してくれます!

雪の季節の海外旅行や旅行にも良かった!

 

匂いが少し・・きついけど我慢できる範囲です。

 

雨の季節も足元から快適におねがい