今月はアニバーサリー月間です!

 

移転して8年目を迎えましたまじかるクラウン

 

皆様のお陰です、ありがとうございますラブ

 

そしていつもお越しくださっている皆様

本当に長きにわたりスクールやサロンに

お越し頂き、ありがとうございますラブラブ

 

感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

 

月日のたつのは早すぎて・・・

あっというま・・

 

今年はコロナウィルスの影響で

皆様にお逢いできない時期もありました。

対面でのレッスンの中止

オンラインでのセミナーなど

対応が不十分なこともあったかと思います。

 

この場を借りて・・お詫びもさせてくださいね。

 

正直なところ、対面で行うメニューの中には

今後の対応を考えなければならないものも

 

「似合う色診断」などはどうしても

密着して行うパーソナルなレッスンになりますので

現在も、そしてしばらくの間は難しいかもしれません。

 

距離をとっての講座、セミナーで

いつもとは違う机やいすの並びだったり

飲食の禁止だったり・・

ほんとにご迷惑をおかけしています。

 

これまでにないアニバーサリー月間・・

ではありますが

 

コロナウィルス対策もできうる限り

致しておりますので

 

よろしければ皆様にお越しいただいて

 

8周年の感謝の気持ちを感じて頂けたらと

思います。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。ラブ