色彩の仕事をしているから・・

どうしても、何かしら「色」とか「色彩」とか

その他、色を感じさせる言葉には敏感に反応してしまう

私です。

 

よく聴く曲も・・しかりで。

 

その曲の中に「色彩」を感じさせる言葉が

入っていたりするとリピートして聴いてしまいます。

 

今日のタイトルの文章も

 

そんな曲のワンフレーズです。

 

♪まるで水槽の中に飛び込んで、溶けた絵具みたい・・

  イレギュラー ♬

 

ご存じの方も多いと思いますが・・・

 

髭男の「I Love」ラブラブ です。

 

この曲の段々盛り上がる感じが好きで・・

 

そしてこの歌詞の部分の情景が思い浮かんで

 

大きな水槽(プールみたいな)の中に

色々な色の絵の具が飛び込んで

水に溶けていく感じが好きなんです。

 

もう妄想の世界です(笑)笑い泣き

 

というわけで

 

最近ハマっているもののこれまた一つに

 

髭男もはいります照れ