派手な赤いワンピース・・

 

元気が出るかな?と着てみました!

 

だいぶ前に購入していたものです。

 

 

何を得意げに!!このポーズ・・

 

前へならえ!の

一番前の人のポーズ?

 

あえての鮮やかさを少し落とした感じの

写真に・・・

 

赤すぎると、見る人もちよっっとね・・

ってなるかも?と思いまして・・・。

 

本当はかなり鮮やかな赤です!!

 

赤はパワフルな色!

 

元気出したい時にいいですね。

 

ただあまりにも疲れているときには逆効果・・

の場合も・・。

 

適度にパワーが欲しい時におススメです。

 

 

こちらは昨夜の

ストロベリームーン

 

綺麗でしたね・・。

 

深夜に撮影・・。

 

 

暑くもなく、寒くもなく・・

 

とても気持ちのいい夜でした。

 

週末、お天気あんまりなところが

多いけど

 

健やかに~過ごせますように☆